テント
ネット 【弓道場や野球場にも】

弊社はテントはもちろんのこと、ネットも取り扱っております。
この2つをうまく活用すれば、何もない場所にも練習場を作り出すことができます。
仕様やサイズなど、設計段階からご相談させていただきますので、
興味のある方はぜひ弊社までお問い合わせください。
2019年2月7日
中庭のシェード【おしゃれなデザイン、斬新なデザインもテントで解決!】
こんにちは!
テントのことならお任せ、丸八テント商会です!
今回ご紹介するのはある施設の中庭のシェードです。
とても斬新なデザインで目を引くようなデザインですよね~
写真をよく見るとテント生地にロゴが入っていますよね!
日光の光を程よく通しながら、生地の柔らかさを活かして和やかな雰囲気を演出しております。

弊社はオーダーメイドを得意としておりますので、
ご相談からでもぜひ、お気軽にご連絡ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
052-251-6731
(スマートフォンのかたはそのままかけられます)
西陣カーボン・西陣帆布
丸八テント商会オンラインショップ
イプロス特設サイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2019年2月7日
自販機テント 【休憩所も一緒に】

自販機用テントのご紹介です。
今回の事例では、自販機の上だけでなく、
少し大きなテントを作ることで休憩所を作り出しています。
自販機や近隣の店舗の売上の増加にも繋がりそうな気がします。
テントは、短納期で簡単に日よけ、雨よけのスペースが作れるのも特徴です。
ぜひ弊社までお問い合わせください。
2019年2月7日