シェード【柔らかい日差しに!!】
こんにちは。こちらは、シェードです!
シェードは、日光を完全に防ぐことなく、柔らかい日光にし、
快適な空間を作ることができます!
また、風通しも良いので、夏場にはおすすめの商品です!
こちらの色の他にも、様々な色や、使用感のものなど多々あるので、
ぜひお気軽にお問い合わせください!
日時:2021年2月8日
【シェード】休憩所・遊び場屋根に
今回はシェードと呼ばれる分類の商品のご紹介です。テント生地を支柱につるし上げた形の構造物で、通常の庇と比べて、支柱にかかる荷重が少ないことからとても安全な構造となっています。幼稚園などの遊び場や、公共施設の休憩所に人気の商品です。
日時:2020年12月11日
【庇】張替・施工・納品全てお問い合わせください
丸八テント商会では、写真のような丸形の庇も取り扱っております。
生地からお客様のご要望にあったものをお選びし、テントの張替・施工・納品全て行っておりますので、お気軽にお問い合わせください
日時:2020年10月28日
【シェード】低コスト・高機能日除け
膜構造による日除けです。 従来のコンクリート建築と異なり、隙間も自由自在に作ることで開放感のある空間を作り出します。膜構造と言うことで、日を完全に遮ることなく、淡い色合いを演出することができ、コストも低めなのが特徴です。
日時:2020年10月28日
【シェード】開放感ある日除け
膜構造による日除けです。 従来のコンクリート建築と異なり、隙間も自由自在に作ることで開放感のある空間を作り出します。膜構造と言うことで、日を完全に遮ることなく、淡い色合いを演出されています。
日時:2020年10月19日
【シェード】安心安全な空間を作る
今回はシェード、特にそのうちのファーラーと呼ばれる分類の商品のご紹介です。
ファーラーとは、天候に応じて開閉が可能なシェードのことです。ロープでつるし上げるというシンプルな構造で、国産生地・高い安全性が強みです。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
テントのことなら ㈱丸八テント商会
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
TEL:0120-934-808
MAIL:info@08tent.co.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日時:2020年10月13日
おしゃれなテントも【シェード】
弊社では、このように日よけ、雨除けの機能のみでなく
デザイン性の高いテントの施工も行っています!!
最近は肌寒くなってきましたが、まだまだ日中は日が強いですね。
太陽の光をやんわりと抑えてくれるこのようなシェードは、弊社でもおすすめです。
空間創造にもぴったりです!
ぜひお問い合わせください!
日時:2020年10月8日
生地紹介【クッキー】
こちらはクッキーと呼ばれる生地になります。
主にオーニングや日除けとして使われます。
様々なカラーで展開されておりますので、
お客様の外観に合う色を選ぶことができます。
ご不明点など御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。
日時:2020年10月6日
日よけテント【幼稚園施工事例】
こちらは日よけテントです。
幼稚園の園児の日陰場所として設置させて頂いております。
まだまだ日中は暑さが残ります。
これを機に設置してみては如何でしょうか。
日時:2020年10月6日
【ファーラー】とても安全な日除け・休憩所や遊び場に!
皆さんはファーラーをご存じですか?ファーラーとは、写真のようにロープでテント生地を張っただけというシンプルな構造でありながら、日除けとして機能すると共にテント生地なので頑丈、もし落下することがあっても安全という優れものです。
ファーラーは丸八テント商会が商標登録した物で、現在保育園さんに遊び場として採用いただいております!
日時:2020年10月5日