テントが私たち丸八テント商会の誇りです

サイトマップ

テント倉庫TOP


東京都 公共施設の膜構造


17890_795881883839853_8697193046502656598_n.jpg
東京都内で公共施設内にテントを使った膜構造を
施工させていただきました。
膜構造はみなさんの気づかぬところにあります。
例えば、駅の天井やスポーツ施設の天井など、
身近なところにあります!!
ぜひ探してみてくださいね^^

日時:2015年3月12日

岐阜県 商業施設の膜構造


10917298_1552889178299943_6135701086299834440_n.jpg
岐阜県内の今年オープン予定の商業施設で
膜構造の施工プロジェクトに携わらせて頂いております!
膜構造とは、スタジアムや陸上競技場、駅、ホールのような
サイズがとても大きなテント膜のことを指します。
商業施設においても膜構造が使われているんですね!
どんな膜構造が出来上がるんでしょうか??

日時:2015年2月26日

岐阜県 商業施設の大型膜構造


1378558_1550185141903680_8351251716195878277_n.jpg
岐阜県の近日オープン予定の商業施設内にて
大型の膜構造の施工をしています!
こちらは、膜構造のフレームを建てている様子です。
高所作業車を使い職人チームが安全作業で
現場を進めています!

日時:2015年2月11日

天井膜施工いたしました


本日ご紹介するのは、天井膜です!
maku.jpg
こちらの天井が膜でできているんです!
おしゃれですよね~
弊社では、このような膜構造物もできますので、
ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

日時:2014年3月15日

ホールの天井膜


arena.JPG
大規模ホールの天井膜にテントを施工いたしました。

日時:2013年12月31日

ストレッチテント


展示会のブース。ストレッチ膜を使用して、立体的な曲線を表現。
ogo.jpg
ストレッチ素材『X-TENSION』
室内装飾、イベントブースの装飾に!
Xten.jpg

日時:2011年9月29日

テントブログ
Link Copyright(C) 2017 テント MARUHACHITENT CORPORATION. All rights reserved.