テントが私たち丸八テント商会の誇りです

サイトマップ

テント倉庫TOP


テント

ゴミダスできれいな街を作りましょう


1202 ゴミダス2

今やゴミ置き場には ネットをかけるなどのゴミ対策は必須!

カラスによりゴミを荒らされてしまっているところを多く見かけます。

この ゴミダス があれば 荒らされる心配はありません。

しかもこのゴミダス、畳めるんです!

お気軽にご連絡ください~

1202 ゴミダス

2015年11月30日

休憩所テント


岡崎市の運動場に休憩所テントを施工しました!
基礎工事から順番にテント施工の過程を追って見ていきましょう
まずは基礎工事
運動場2
基礎工事が終わったら次はフレーム設置です。
運動場
そして完成したのがこちら!!
基礎工事から、フレームそしてテント。ものづくりの全てを担っている丸八テントです!

運動場テント

テントの青が青空に映えています。いい写真ですね^^
2015年11月26日

オーダーメイド 特注パラソル


特注パラソルの施工例のご紹介です↓  ↓

01 - 1

木製、アルミの支柱どちら対応

お客様のご希望に合わせてのロゴ入れ、印刷できます!

合わせてパラソル、アンブレラベース、机等もご用意しております。

お気軽にお問い合わせください!

http://www.08tent.co.jp/

 

2015年11月25日

読売新聞 「ぎふメディアコスモス」が掲載されました


20150427192809992_0001

 

2015年4月19日 読売新聞掲載

「ぎふメディアコスモス」 伊藤豊雄設計

写真大型ランプシェード、「グローブ」は丸八テント商会製です。

http://www.08tent.co.jp/

2015年11月24日

中日新聞掲載 ぎふメディアコスモス 丸八テント商会


中日新聞 ぎふ

 

弊社の取り組みを、2015年9月19日の中日新聞経済面にて掲載していただきました。

「ぎふメディアコスモス」伊藤豊雄設計 施工戸田建設「グローブ製作」丸八テント商会

 

2015年11月20日

不燃 防災ケムストップ


o0400045112058185295

 

火災発生時に、私たちの安全を守るために設置されているはずの

防煙垂れ壁もそのほとんどがガラス製で、

地震発生時には、落下、破損、人体及び設備機器類に大きな被害を与える危険性があります。
『不燃シート製 防煙たれ壁 ケムストップ』は軽量、割れない、飛散しないなど、

ガラス製防煙垂れ壁の抱える問題を解決します。いつでも災害前です!早めの対策を!

http://www.08tent.co.jp/

2015年11月19日

かわいい移動式テント


 
皆さんお待ちかねのクリスマスが近づいてきていますね!!

クリスマステント

移動式のかわいいお花屋さんの荷車にテントを施工いたしました。
花の緑と赤がこれからのクリスマスシーズンを予感させますね!!

本格化するクリスマスのイベントに向けて、ちょっとしたオシャレをテントで演出してみませんか?
ご連絡お待ちしております!!

2015年11月19日

防虫防鳥シート!


こちらの生地は、防炎性で合成カプサイシン入りですので防鳥などに効果的な素材です。
カプサイシンとはアレですね。辛い食べ物とかに入っている成分です!

現在Amazonにて17点在庫をお取り扱いします!!
防鳥シートAmazonページはこちらからどうぞ!

お気軽にお問い合わせください!

2015年11月16日

冬でも暖かく!


​スペインのレストランのテラス席にヒーターを発見しました!
寒空の下でもヒーターで暖を取りながらテントの下で食事を楽しんでいる人たちを見るとほっこりします^^
スペイン
ヒーター
丸八テントではこのヒーターも取り扱っています。
冬でも暖かくしてテントと共に快適空間をお作りするのが丸八テントのモット―ですから!!
2015年11月9日

商店街のテント!!


この写真は丸八テント自慢のアーケードテントの写真です!
商店街のアーケード屋根もテントでできているんですね!!

テンパルカタログ15

私、恥ずかしい話ですが入社当時はテントと聞いてもキャンプしか思い浮かびませんでした。
しかし、
テントは街づくり、街の景観づくりにもお役立ちできるんですね
テントの可能性って素晴らしです!!!!

2015年11月9日
テントブログ
Link Copyright(C) 2017 テント MARUHACHITENT CORPORATION. All rights reserved.