テントが私たち丸八テント商会の誇りです

サイトマップ

テント倉庫TOP


テントの風対策もばっちりです!


先日広島のホテルの屋上にオーニングテントに設置いたしました!

屋上のため強い風が吹くことも考えられます。

blog226ビアガーデン

 

18489534_589656664565062_1787714396329362332_o

このようにウェイトを置くことで対策をしています。ただ基本的には強い風が吹いている場合はテントをしまうことを勧めています。

 

日時:2017年5月25日

夏の風物詩のビアガーデンの季節です!


今回はビアガーデンに施工させていただきましたオーニングテントを紹介します!

blog226ビアガーデン

広島市のとあるホテルの屋上に開かれるビアガーデンにテントが並びます!

見晴らしの良い屋上で仕事終わりにビールを一杯。とても最高ですよね!!       日よけや遮熱だけでなく、テントは公共空間の創出にも一役買っています!

 

日時:2017年5月24日

愛媛県 スポーツ施設の休憩所テント


先日、愛媛県内のスポーツ施設にて休憩場テントを施工させていただきました。

14100517_930026133776326_6564641874285189854_n

みなさまも何気なく使われている、テニスコートなどの横にある休憩所。そこにもテントは居ます!

強い日差しを遮り、日陰を作ることができるテントは意外なところに使われているんですね^^

 

日時:2016年9月27日

岡山県 結婚式場のテント製パラソル


岡山県 パラソル オーダーメード 結婚式場テント

岡山県 パラソル オーダーメード 結婚式場テン

岡山県内の結婚式場にて特注のパラソルを納品

させていただきました。

 

白で統一されたパラソルによって結婚式場の雰囲気を演出しています!

日時:2015年4月25日

愛媛県 スポーツ施設の休憩所テント


10460254_1504022446537298_7403908174547301794_n.jpg
先日、愛媛県内のスポーツ施設にて
休憩所テントを施工させていただきました。
こちらの写真は、テントのフレームにテント生地を括り付けている工程の
写真です。
このように職人さんの技術がつ待っていることで、
オーダーメードのテント施工ができるのですね。

日時:2014年12月18日

愛媛県 テント施工風景


1939690_634153113363631_4686598317984673255_n.jpg
愛媛県にて、公共施設の休憩所テントの施工風景です。
テント施工は、基礎工事、フレーム建て方を経てテント生地が
括られていくのです。
いろんな工程を通して出来上がるんですね。

日時:2014年12月1日

岡山県 結婚式場のパラソル


IMG_4409.JPG
岡山県の結婚式場にパラソルを納品させていただきました。
チャペルの厳かな雰囲気に合わせて
高級感のある白色のテント生地を使って
特注パラソルを納品いたしました。

日時:2014年7月27日

山口県 スクリーンテント施工


丸八テント 下関市 菊川中学 第一期工事 24.328 060.jpg
山口県内にスクリーンテントを施工いたしました。
電動タイプ、手動タイプ共に取り揃えております。

日時:2014年2月18日

岡山県 結婚式場 アンブレラ


岡山県にて、結婚式場のアンブレラ(大型パラソル)を施工しました。
gaden.jpg
アンブレラ:ホワイト 防炎
大型アンブレラcasaカーサの紹介ページ

日時:2012年7月26日

岡山県 開閉テント


岡山県の結婚式場にて開閉テントを施工しました。
開閉テント
(閉じた状態)
開閉テント
(テントの様子)
開閉テント
天候に合わせて開閉できます。
テント:防炎、ホワイト
開閉テント アンブレラ

日時:2012年7月23日

テントブログ
Link Copyright(C) 2017 テント MARUHACHITENT CORPORATION. All rights reserved.